スポンサーサイト


頑張った スタッフ

『味の品評会』第1日目が無事に終了した


おかげさまで 3時間の間で30名以上の方々が品評会に出席してくれた


この品評会に出席してくれた主な方は 私や店長などの 知人や友人そして親戚も含めた日頃近しくしてくれている方々です


朝オープン直前は不安が一杯で 私も含めサッチ店長やリョウコ副店長そしてミッチ(サッチの妹)は いつもと少し違った緊張感で準備作業を行っていた


アッ! ところでリョウコ副店長の紹介が遅れました・・・・・・


以前のブログで紹介したHarapecoのスタッフに加わってくれたサッチ店長の幼馴染みの女性だが この度 Harapeco の副店長に任命された!

今後はリョウコ副店長と称したい




ところで 本日のランチのメイン料理は



『山賊揚げ』



『山賊揚げ』とは 信州松本の郷土料理で 特別に味付けした鶏肉を油で焼き揚げた風味豊かな絶品料理



名前の由来は 山賊は人の物を取り上げる(鶏を揚げる)と言う意味から付けられた名前らしい



Harapecoをスタートする前に サッチ店長が「初日は絶対に山賊揚げ!」と譲らないので本日の品評会のメニューになった


きっとサッチ店長は山賊揚げには かなり自信があるのだろう・・・・・






ところで本日の『味の品評会』は大好評だった


来てくれた方のほとんどが 真剣なまなざしで料理を食べてくれていた


料理に対する評価 店内の雰囲気の評価 店内の清潔感の評価・・・・


様々な評価があったと思う


たくさんの意見も頂くことができて本当に感謝デス・・・・


本当にありがとうございました






そして・・・・





手前味噌になりますが 一生懸命に無我夢中で働いてくれたスタッフを本当に激励したい!


一日中 緊張感の絶頂の中 目だったトラブルもなく 一生懸命にお客様をおもてなししてくれた


今日一日 本当に お疲れ様でした!


そして 今日お越しいただいたお客様 本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Harapeco

Author:Harapeco
リーズナブルな価格でお腹も心も満たされるお店


レストラン Harapeco(はらぺこ)

公式ホームページは ↓↓ から

http://harapeco.me/


当店NO.1の人気メニューはなんと言っても

信州名物の

『山賊揚げ』


当店独自のタレに漬け込んで じっくり揚げました



『山賊揚げ』の名前の由来は


山賊は物を取り(鶏)あげる(揚げる)という意味から来ていマス 



そのほか 

●ハンバーグ(肉汁たっぷり)
●オムライス(鶏肉たっぷり)
●ホルモン炒め(脂がのってプリプリ)
●山賊揚げカレー(常連さん人気ナンバーワン)

など メニュー盛りだくさん!


また 一品料理もご用意しておりますので お酒を楽しみたい方もお気軽にご利用下さいマセ!



その他 誕生日会など 各種イベントや貸切営業も承ります!



 Harapeco
 はらぺこ

(住所)
札幌市豊平区豊平3条7丁目2-1 1F

(駐車場) 4台

(Tel)
011-832-2246

(営業時間)
  
月曜~土曜 
11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
18:00~21:00(ラストオーダー20:30) 


(定休日)
日曜 祝日


メール会員集中!

お店のお得な情報やお知らせをメールで配信中!
会員登録は下記のメールアドレスへ空メール送信するだけでOK!


p-harapeco@p.blayn.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
